<< 2015/5/23〜24 新入生歓迎阿蘇合宿 | main | 2015年 飯塚山笠 >>

2015/6/7 壱岐サイクルフェスティバル

前日までに全員最低一回は輪行袋を使う練習をすること!
荷物は背負える大きさのリュックサックにまとめること!
船の酔い止め・補給食などは予め購入しておくこと!
当日の朝食・昼食は買っておくこと!博多港近くにコンビニが有ります。


毎年のことですが、船は寒いです。室内に入れなかった場合に備えて上着はあった方がいいです。

6日(土)
朝5時に部室集合
寝坊してフェリーに遅れたら各自来てください
自転車で新飯塚駅まで移動します。駅で自転車を輪行袋に入れます。
付き添いは工具、空気入れなどを持ってタクシーで新飯塚まで移動。

6:46新飯塚発
7:42博多着
電車は輪行して乗ります。
博多駅から博多港まで5.5kmは自走です。
帰りにも輪行袋を使うので各自持っておくこと。

10:00博多港発
12:20郷ノ浦港着
212便\2090

宿泊先は恒例の滝の上です。
民宿の方に港まで迎えに来てもらう予定です。
荷物を宿まで運んでいただきます。


荷物を預けたら試走したい人は試走してください。

当日の選手受付及び検車が13:00〜17:00なので、試走が順調にいけば大谷体育館でエントリーをします。
間に合わなかったら7日の朝にします。


7日(日)
50kmと30kmのコースで出走時間が異なるので、宿の方に別々に送ってもらいます。

帰りは16:15発のフェリーに乗ります。
博多には18:25着
来た時同様、自走輪行自走で大学に戻ります。
自走する際、暗くなっていますので、ヘッドライト・テールライトを忘れずに持っていってください。


持ち物は ここ で確認!
大会事務局から送られてくる封筒を忘れずに持ってくること!

----

参加者
50km
石井
池田
鈴木
白川

30km
倉島
藤丸
濱田
藤戸
斎藤
田代
野村
山内
板東
古賀
大村
永尾
服部
西村
高野
宇都宮

付き添い

篠塚
----

事故が無くてよかったね
各自、反省点を来年に活かせるように、ふぁいとだよっ