<< 2015年 飯塚山笠 | main | 2015年 耐久ラン >>

2015年 工学部合同合宿

昨年は無かったですが、今年は合同で合宿します。
予報を見る限り、雨が降ると思います。対策を忘れないようにしましょう。

日程 : 2015年8月23日(日)〜25日(火)
場所 : 福岡,大分
宿泊施設 : 九重共同研修所 山の家

走行コース(予定)
ルートラボはPCで閲覧してください(IE推奨)
・1日目
戸畑・飯塚→小国→九重 ルートラボ

・2日目
九重→大分→別府 (往復) ルートラボ

・3日目
案1) 九重→水巻→飯塚・戸畑 ルートラボ
案2) 九重→八女→八木山峠→飯塚・戸畑 ルートラボ
案3) 九重→小国→飯塚・戸畑 ルートラボ

タイムスケジュール は、細かくは決めてないですが、だいたいこんな感じで考えてます。
・1日目
朝7時半に情報工キャンパスに集合、準備して出発ということにしたいと思います。
17時までに山の家の受付をしなければならないことになっています。
BBQや花火はできません!遊びじゃないんだよ・・・
洗濯は山の家でできるそうです。

・2日目
早く寝て早く起きましょう。
時間は決めていませんが、別府で何かしたいなら朝日とともにスタートする感じで。
夕食は ほっともっと竹田店 でオードブルを買う予定です。

・3日目
用事がある人と工学部の人は一番短縮ルートで。
残りの部員は体力次第でルートを決めて帰ります。
早めに出発した方がいいんではないでしょうか!

注意事項
・水分補給をしっかりすること。
・自分で補給を買うだけのお金を持っておくこと。
・万が一の時のために、コースはきちんと把握し、保険証などを持参すること。
・サポートは帽子を持っていくこと。

----

参加者:
・走者(16名)
石井
倉島
藤丸
池田
鈴木
田代
野村
宇都宮
大村
神田
古賀
永尾
西村
服部
中島(工学部)
濱田(工学部)

・サポート(3名)
深堀
藤戸
水野
----

初日は晴れて暑すぎるくらいでしたが、2日目の午後を境に台風15号で大荒れ。台風に九州縦断を先越されてしまいました。
2日目の折り返し地点を道の駅竹田とし、3日目はレンタカーを追加で借りてそのまま車で帰ることに。
頑張って細部まで計画を立てても、実際は何が起こるかわからないね\(^o^)/
でも、これはこれで思い出になったよね・・・?