<< 2016 工学部合同夏合宿 | main | 2016/9/24 HSR九州サイクルロードレース2016 >>

耐久ラン2016

日時:2016/9/10(土)〜11(日)
場所:鹿児島→戸畑

今年もやってきました耐久ラン!
今回は例年に比べて人数少ないね、、、

去年の最高タイムは15時間半でした。
出走後20時間で走行終了、各CPにも足切り時間があるので注意してください。

今年は例年とホテルが異なり、東横INN鹿児島中央駅西口に宿泊します。
全員シングル(5,724円)を予約しています。
チェックイン時に徴収するので、なるべくぴったり持ってきてね。
素泊まりなので食事は各自でお願いします。

日程(要点のみ)
5日
7時 部室集合
8時 準備をして、高速を使って鹿児島中央に向かいます。
ホテル到着後、各自食事や観光、補給食や朝食の買い出しを済ませます。
20時 ミーティング(顔合わせ)

6日
3時頃 起床
4時頃 チェックアウトして駐車場で準備→スタート地点へ移動
準備運動と記念撮影を忘れずに!
5時 鹿児島中央出発
全員ゴールしたら、ハイエースに荷物を載せて飯塚に帰ります。

詳しくは配布した資料に書いています。


CPに到着したら場所と到着した時間を代表者1人がその場にいる全員分のゼッケン番号をサポートに報告してください。
サポートカーに補給食や飲み物を載せていますが、サポートがCPにいない可能性もあるので、その時は各自で購入したりしてください。

18時を過ぎたら2名以上で走行してください。
また、前後のライトを点け、蛍光タスキもつけてください。
人数の関係で他の人を待ってもらうことになるかもしれません。

コースをしっかり把握しておいてください。
迷っても原則自力で復活してもらいます。
必ず印刷するなりすぐ見られるようにするなりしておいてください。





部会等で何度も伝えましたが、最低1000km走っておいてね。
また、ナイトランも必ず行ってください。

持ち物はここを参考にしてください。
雨具もお忘れなく。

万が一、事故が起こった場合はすぐに救急車や警察、サポートに連絡してください。

去年の記事にもっと詳しく書かれているので、そちらもぜひ参考にしてください。

初参加者も多く、また長時間走行になるので危険が伴います。
自分の安全のためにも、無理はしすぎないでください。
交通ルールも守ってね。


参加者:
走者(計8人)
・田代(情B3)
・板東(情B3)
・中村(情B1)
・林(情B1)
・岩本(OB)
・奥村(OB)
・片山(OB)
・永江(OB)

サポート(計5人)
・池田(情B4)
・林(情B3)
・米塚(情B3)
・水野(情B2)
・杉本(OB)